SSブログ

恋バナをYouTubeで暴露したらお金が手に入る?! [副業]

久しぶりの投稿です!

VIX指数と日経平均ベアが塩漬け状態となり、FX自動売買でも大幅な損失を出してしまった昨月...

これからは先行投資のない無料で稼げる案件を色々と探していこうと思います^^

早速見つけた面白い案件がこちら。

YouTubeであなたが経験した恋バナを暴露することでお金が入ってくる仕組みのようです。

こちらは顔を隠しての投稿ということで、ほぼノーリスクでできます。

お金を稼ぐ仕組みは、恋バナ投稿→恋愛に興味がある人達のメーリスをつくる→恋愛マーケティング商材を紹介する、という流れなのかな?

とりあえずYouTube恋愛マーケティング無料セミナーを配信している無料メルマガに登録!

YouTubeの投稿をしたことがないので出来るかわからないですが、チャレンジしてみようと思います。

興味がある方はYoutube恋愛マーケティング!初心者講座からどうぞ^^



nice!(0)  コメント(0) 

Snapmartで写真を売ってみる! [副業]

簡単なお小遣い稼ぎとして、スマホで撮った写真を簡単に売れるアプリSnapmartを始めてみようと思います!

IMG_5050.jpg

Snapmartとは、スマホなどで撮った写真素材をユーザーから直接購入できるサービスです。

”プロが撮影するような作り込んだ世界観とは違った、なにげない日常のふとした瞬間やリアルな表情など、素人ならではのナチュラルな写真素材が毎日多数出品されています。普通のストックフォトサービスでは探し出せないレアな写真素材も、スナップマートなら見つかるかもしれません。”

自分のスマホに眠っている写真をSnapmartのマーケットプレイスに出品し、利用者から購入された場合に報酬が入る仕組みとなっています。

IMG_5051.jpg

出品方法は下のサイトを参考にしました。
https://www.usamiblog.net/entry/0906-snapmart/

参考にはしたものの、手順は簡単で出品ボタンから誘導に従って、スマホの写真をアップロードするだけです(^^)

IMG_5052.jpg

出品中に本人確認書類の提出を推奨されました。運営者が確認し登録が完了すると、「本人確認済み」マークが写真の販売ページに表示され、写真の購入率が大幅にアップします。
(過半数の企業が本人確認済みユーザーからのみ写真を購入するため)

本人確認書類提出作業もスマホ上で完結するので作業自体は1分くらいで済みます(^_^)v

マーケットプレイスでの写真販売の他に、コンテストに応募して賞金を獲得することもできます。

IMG_5053.jpg

とりあえず50枚程度出品をしてみて、2月初旬までにどれだけ報酬があったか公表したいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。