SSブログ

【アルゴリズム投資】QuantX損切りばかりでやめました、、、 [アルゴリズム投資]




以前ご紹介した株のアルゴリズム投資ができるQuantXというサービスを1カ月使った感想です!

日経平均ブル・ベアの取引タイミングを教えてくれる無料トライアルでしたが、

ほとんどが損切り(T . T)

おそらく、ボリンジャーバンドや平均移動線のクロスを参考にしたアルゴリズムと思われますが、

シグナル点灯から実際に売り買いするまでの時間差で、相場の流れが変わるという場面が見られました。

よって、これにてQuantXのトライアルは終了したいと思います。

アルゴリズム投資は今後も発展していく分野だと思うので、

より良いサービスを探し続けていこうと思います!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。