SSブログ

株は不調だがついにFX自動売買スタート! [FX自動売買]

最近の株高でベア持ちポジションを多くしている身としては複雑な気分...

RIZAP、RVHの赤字決算は想定の範囲内で、大きく株価が下がらなかったのはよしとしよう。

ところがメディシノバの決算後に起こったストップ安は何事だったのであろうか笑

開発段階のバイオベンチャーの決算はあれが一般的であるにも関わらず。

資金があれば買い増ししたいところであった(T_T)

それはさておき、今回は念願のFX自動売買ができるようになったご報告です\(^o^)/

IMG_5082.jpg

XM tradingの口座開設が完了し、米ドル円(USD/JPY)の1分足での取引です。

IMG_5080.jpg

最初の週から4000円の利益を出すことができました!!

レンジ相場に強いアルゴリズムみたいなので、この調子でガンガン稼いでいきます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。