SSブログ

お金のRIZAP?!「bookeeブーキー」 [投資の勉強]

FXの自動売買はシステム構築までがたいへんですね^^;

XM口座開設は本日個人情報登録を申請して待ちの状態です!

パソコンの電源つけっぱなしで自動売買させると、電池の寿命が縮むので、

この度はVPS(Virtual Private Server)=仮想専用サーバーを月2000円くらいで借りて、

こちらのサーバーを使って24時間取引させます。

まあ、遠くにあるパソコンを自分が持っているパソコンやスマホから遠隔操作するイメージですかね^^

こちらは別のページで詳しく説明しようと思います!

スクリーンショット 2019-01-26 22.04.30.png

さて!今回ご紹介したいのは「お金のパーソナルトレーニング」をおこなうbookeeという会社です。

RIZAPファンの私としては、真似された!という気持ちでいっぱいですが笑

一人ひとりに専属のパーソナルコンサルタントがつき3ヶ月間トレーニングをして、

資産管理・運用に強くなる!というサービスを提供しています。

スクリーンショット 2019-01-26 22.01.03.png

行動科学マネジメントを導入して、知識だけでなく行動を変えることに特化した

科学的根拠のあるトレーニングだそうです。

なんと日本最大級の金融教育機関Financial Academyが監修していて、

16年間で46万人が受講しているカリキュラムをパーソナル化したみたいです[ぴかぴか(新しい)]

これは少し期待できそうですね!

スクリーンショット 2019-01-26 21.59.48.png

・自力で全然貯金できない人
・将来のお金に不安を抱えてる人
・保険にオススメされるまま入っている人
・投資の元手の資金を貯めたい人
・ムダ遣いがやめられない人
・自分の年齢の平均貯金額より貯金が少ない人
・パーソナルトレーニングなど自己実現が好きな人
・インスタなどのSNSをよく使う人
・家計簿アプリが続かない人
・家計簿アプリ使ってるのに貯金できない人
・最新トレンドに敏感な人 ・オシャレな習いごとをしたい人

こんな人におすすめみたいなので、ターゲットは20代前半?40代くらいの働き盛りの人たちかな。

スクリーンショット 2019-01-26 22.02.50.png

無料体験があるみたいなので、興味のある人は行ってどんな感じかコメント下さいm(_ _)m

bookee

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。